こんにちは!
株式会社和田組のラクーダです!
この度、2026年2月25日(水)に開催される
株式会社アイアットOEC様主催のウェビナーに登壇させていただきます。
今回のウェビナーでは、WaWaOfficeから@pocketへ乗り換えを検討している企業様に
役立つ情報を発信していきます!!
「どうすればもっと使いやすくなるのか」
「どんな仕組みなら現場がストレスなく運用できるのか」
現場の声を大切にWa!Raku-DaはDX支援を行っています。
WaWaOfficeからの乗り換えを検討している企業様にとって有意義な時間を提供できればと思います。
DXにまだ踏み出せていない企業様も大歓迎です。
申し込みお待ちしております!

ウェビナー申し込みはこちら↓
https://wawaoffice.smktg.jp/public/seminar/view/8070
@pocket HPはこちら↓

